今後の予定です。

(追記)2017.12.29 9:39am
来年の製作予定が変わります。今年の年末までに、お知らせいたします。


いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
日程の変更はあるかもしれませんが、今後の予定です。よろしくお願いいたします。

2017年12月(製作中です)
紫色ウエストポーチのセット(momoko サイズのアウトフィット)

2017年12月の後半
1/6 サイズの赤色ウエストポーチと、スマホが入る 1/1 サイズの赤色ポーチのセット
スマホが入る 1/1 サイズの赤色ポーチを今年中に仕上げるのは難しいですので、
2018年 1月 に変更したいと思います。お待たせしてしまい、申し訳ありません。


2018年 1月
1/6 サイズの赤色ウエストポーチと、スマホが入る 1/1 サイズの赤色ポーチのセット
1/6 サイズの黄色ウエストポーチと、スマホが入る 1/1 サイズの黄色ポーチのセット

2018年 2月 (背景ボードを作ります)
スポーツバッグ(茶色)とフィギュアスケートのアウトフィット(黒色)のセット
スポーツバッグ(茶色)とフィギュアスケートのアウトフィット(水色)のセット

フィギュアスケートのセットに緑色と紺色のセットを加えようと思っていたのですが、
緑色セットのトートバッグは作っていますので、こちらの 2セットは春頃に作ります。

2018年 4月 (背景ボードを作ります)
紺色ウエストポーチのセット(momoko サイズのアウトフィット)
緑色トートバッグのセット(momoko サイズのアウトフィット)


2018年 5月~
小さなカバン作りは続けていきたいですので、今後のアウトフィットのセットは
バッグの着用写真のための洋服1点のセットにしたいと思います。アクセサリーと
ストッキングとハンガーは、作っていきたいです。よろしく、お願いいたします。

10年前、小さな着物のための素材が見つからなかったです。最近は小さな物の
市場が大きくなってきて適した素材を見つけることができます。着物づくりの
時間のため、アウトフィットのセットを小さくさせていただくことにしました。
今までと同じデザインの服になってしまいますが、よろしくお願いいたします。
洋服と同じく着物も、momoko さんサイズの型でアウトフィットを作ります。
出品しないと上達しない気がしていますが、形になるまで 1年ほどかかります。


10年前に momoko さんに出逢ってから、お顔も大好きだけど美しいボディに
魅了されてます。今後もずっと・・・momoko さんと楽しんでいきたいです。


by prism608 | 2017-12-02 09:26 | アウトフィット(製作中)