人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンタックのブラウス

出品中の洋服にピンタックブラウスをセットにできなかったことが残念で、
リバティ「エメラルドベイ」のブルー系の布地に合わせることにしました。
日傘セットは時間がかかると思いますので、こちらを先に製作したいです。

(変更)2016.7.28
リバティ「エメラルドベイ」のブルー系の布ではなく、別の布にしました。

緑色レザーで作っていたのはトートバッグでしたが、素材が少し厚かった
ので重い感じに見えました。今回は薄手レザーを使うので、できるかも?


日傘セットは籐かごバッグですが、籐が細すぎて・・・作れるか心配です。
でも小さなものを作るが大好きなので、試作しながらワクワクしています。
すごく手が遅くて時間がかかりますが、また見ていただけると嬉しいです。
by prism608 | 2016-07-26 08:26 | アウトフィット(製作中)