人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース素材の日傘

5月のアウトフィット製作中で、来週までに画像を載せられると思います。


レース素材の日傘_e0264753_1044155.jpg

何本か傘を作ってきましたが、強度の面でレース素材で作れませんでした。
傘を作るのは前回で終了と書きましたが、やはり心残りのままは残念です。

傘の素材がその分と自分用のしか残っていないのですが、6月にレースで
作ってみようと思っています。補強のため、内側に別布を張りたいです。

2012年に下の映像のプログラムを観た時から、こんな傘を作りたかった!
You Tube 映像・・・すぐに音楽が始まりますので、ご注意ください。
NHK杯 EX メリーポピンズメドレー

またオリンピックを目指すことを聞けて、とっても嬉しかった ♪
そして次回、女子が3枠なので理華さんも出場できると嬉しいな。
by prism608 | 2016-05-03 09:58 | momoko サイズの傘