人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革リュックのセット

出品させていただきました。短い期間(10/22 夜)ですが、よろしくお願いいたします。

革リュックのセット_e0264753_13174283.jpg
昨日の画像を見て、模様の位置が気になって最初から縫い直しました。

(アクセサリー)
スワロフスキービーズでカチューシャを作りました(リボン飾りつき)

小さなキュービックジルコニアのネックレス(三日月モチーフ)
長さ調節はできませんが、後ろ金具の重みで短くなっています。

いちばん長くしたとき(ワンピースを縫い直す前の画像です)
革リュックのセット_e0264753_14244292.jpg



革リュックのセット_e0264753_1318224.jpg

なんか・・・夏期合宿にでも行くみたいな感じですね。

革リュックのセット_e0264753_13181611.jpg


キャミソールワンピース(リバティプリント)裏地(同素材)つき
インナードレスですので、後ろのギャザーは少な目にしています。

リュック(フランスの革で作りました)縦の長さは 4cm5mm
色はダークブラウン(肩ヒモは少し薄い色で幅 3mm)
ファスナーの入れ口・・・約3,5cm

リュックは薄着だと金具を外さずに身に付けられますが、
厚手のコートのときに肩ヒモを外せるようにしています。
スニーカー型チャームは表側だけのデザインで、裏は金属です。

STOCマーケットの靴セットに入っていたスニーカー・ブルー(未開封)
  
画像で身に着けているストッキング素材のタイツ
これは撮影用で、新品(サイズ確認のため1度だけ着用)をお送りします。
   
壁に飾るときは小鳥のいる枝に
革リュックのセット_e0264753_14161819.jpg

ハンガー2本(ポールに通せる金具をつけていて、工具なしで手で開閉できます。)
革リュックのセット_e0264753_14163630.jpg

ハンガーは袖なしだと短いですが、コートにはサイズが合うと思います。
フック部分はネジ式で、液体の接着剤などは使用せずに固定しています。
革リュックのセット_e0264753_1520358.jpg



試作のときのリュック(ランドセルみたいな感じ)
ショルダーの長さを変えて出品しました。
革リュックのセット_e0264753_14165230.jpg


あとは、ツイードコートを製作中です(画像はお届け後に載せる予定です)。


2015.10.23
今回も揃う前に出品してしまい、申し訳ありません。
本当にありがとうございました。   Prism

by prism608 | 2015-10-21 13:24 | モンチッチ イエロー