人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色のパーカーに変更します。

2年前に載せた7色の素材の画像 にあるスウェットの布を使っていますが、
グリーンの素材があまりよくなくてイエローに変更して縫い直しています。

(追記)2015.10.18
セットのアイテムを変更しました。ツイードコートとインナードレスです。


モンチッチイエローさんに着せるからイエローというのも・・・と思って
グリーンにしたのですが、いろいろな色をと集めたので同じ種類の布では
なかったからか素材に差が出てしまいました。毛玉みたいなのができてた。

10/18(日)に出品で19日(月)夜に終了の予定ですが、今回もコートは
同時にお送りできませんのでヤフオクのページには載せないで出品します。
ボタンホール部分を工夫しましたので、発送後にブログに載せる予定です。


小さなカバン作りもありますので、水面さんセット(スポーツバッグ)は
11月のカバン shop 開店の後になると思います。フィギュアスケートの人
をイメージしています。グランプリシリーズを観たい ♪ ・・・けど録画!
by prism608 | 2015-10-16 18:40 | アウトフィット(製作中)