付属のdoll 用ネックレス

e0264753_992988.jpg

少し大きめに写ってますが、最初に作ったタグの画像です。作るトートバッグに合わせて
小さく(下の画像)しました。刺繍糸タッセルはサイズが大きくて、付けるのを止めます。
これと同じチャームのピンクは小さいサイズがあって、ミント色は販売終了で残念でした。

下のはブルーのキュービックジルコニア(模造ダイヤ)ですが、ガラス製(上の画像)の
ミント色のほうがレザーの色に合っていた気がしていました。リボンの形はこれと同じで、
素材がビーズに使われるガラス製ミント色が見つかりました。届いたら、写真を撮ります。

e0264753_8553151.jpg

この画像で金具の一部が見えますが、アメリカンピアスのチェーン金具を使用しています。
私は金属アレルギーがありピアスホールを開けていなくて素材のことは分からないですが、
芯部分の素材はシルバー925、チェーン部分は真鍮にロジウムコーティングされています。

画像ではタグにチェーンを通していますが、お送りするときはdoll 用のネックレスとして
タグとは別に包装します。doll 用アクセサリーということの、ご了承をお願いいたします。
(画像のネックレスは撮影用で、購入いただいたときには新品をお送りします。)

ネックレスの着用画像は作っている洋服が出来上がったら、こちらに載せたいと思います。


momoko サイズのサンダル用の靴底の抜型を専門の業者さんに頼んでいます。楽しみ ♪
キュービックジルコニアのチャームをサンダルに使いたいと前回の記事に書きましたが、
サイズが大きいので文章を削除しています。また、違う飾りを考えたいと思っています。

by prism608 | 2015-08-25 10:08 | momoko サイズのカバン