人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュックのセットのこと


(2度目の追記)7/30 14:56
朝早い時間でヤフオクのウォッチをいただいていませんでしたので、出品を止めました。
間に合わせで洋服を作っても納得できず、最初の予定通りにレインコートとパーカーの
セットにしようと思いました。バタバタ、オロオロしている自分が・・・情けないです。

こんどこそ、かわいいセットにしたいです。9月に焦らないように、少しずつ作ります。
アウトフィットを作れること、ほんとに楽しいです。また見ていただけると嬉しいです。




ヤフオクに出品したのですが、取り消しをしました。大変申し訳ありません。
9月に入りましたら、出品したいと思っています。よろしくお願いいたします。
(追記) 7/30 10:31




今日の夜に終了で、画像なしでヤフオクに出品しました。着用画像を載せたくて、
Tシャツ(無地)とギャザースカート(リバティプリント)を追加で作りました。
仕上げなどが残っていますので、着用の画像は今日の正午過ぎになると思います。

こちらにも午後に、追加画像を載せる予定です。よろしく、お願いいたします。

8月は泊り客が多くて、たぶん出品できないので短期間での出品になりました。
バタバタしてしまって、申し訳ありません。発送はご希望の日にお送りします。

by prism608 | 2015-07-30 08:33 | アウトフィット(製作中)