人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスコートのリボン

やっと、桜が満開になりました。ヤマザクラは木によって開花日が違うのが不思議です。
ドレスコートを明日中に仕上げることができたら、連休中には写真を撮れると思います。
ツイード地のため厚みが出てしまうので、後ろのリボンをレザーで作るかもしれません。


(タグに押したのは市販のゴム印です)
ドレスコートのリボン_e0264753_8412347.gif

2013年にシューズを試作していたときの画像ですが、タグまで作っていたのでした。
足の抜型まで作ったのに、小さいほうの型でも momoko サイズには大きかったです。

ドレスコートのリボン_e0264753_8413736.gif


次の 6セットに合わせる小物
マカロン型ポシェット 1点
赤いチェックの雨傘 1点
レザーのリュック 3点
サンダル(ブラック)1点

6セットの最後はバッグの予定でしたが、サンダルに変更したいと思います。
shop で販売する予定のサンダルの型を決めたいので、水面さんのセットで
作ります。今回、抜型を作ってもらうのが間に合わなくてハンドカットです。

by prism608 | 2013-05-03 09:16 | アウトフィット(製作中)