人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のビーズとカーディガン

15日に載せた画像のガラスビーズ、まだ探せていません。日傘セット(ブルー)のボタンは
スワロフスキー製フラワーガラスビーズを使うことにしました。追加で購入しようと思ったら、
昨年の12月にショップが閉店してた。これも廃盤品で新しく作られていなくて、あ~悲しい。

ブルーは2個しかないけど、今回のセットに使ってしまおうと思います。これを使うとすると、
キラキラ度が増すので・・・シュシュにつける編んだ花は、控えめなシルバー・ラメが入った
糸で作りたくなりました。明日、編み糸が届いたらカーディガンも編み直すかもしれません。


少し先になりますが、作るサンダルに合わせて細めなストレートパンツを作る予定です。
私が使っているレザーですが、フランスから取り寄せてもらっています。6年くらい集めて、
色数が40色を超えました。発色がいいので、お洋服と合わせるのが難しい気がしてます。

お花のビーズとカーディガン_e0264753_18571620.jpg


2013年の12月に作ったメッセンジャーバッグで、このときは単品でしたが今は洋服と
バッグのセット(傘のセットにバッグはありません)です。春から製作のコットンパンツ
の布を準備しました。やはり色がたくさんが好き♪ 28色のパンツ・・・何色から作ろう?


(追記)
レザー関係の大好きなブログを読んだら、関西の人って「なんか」という言葉をつける
と書かれていて笑った。 私も使う。関東に長く住んでるけど、私も関西出身なので・・・。
両親は京都で生まれ、私は滋賀県で育った。春に帰る予定で、なんか嬉しかった~♪

by prism608 | 2015-02-20 19:29 | アウトフィット(製作中)