人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなサンダルを作りたい♪

今年はレザーでバッグをたくさん作りたいと思っているのですが、合わせてサンダルをセットにしたい
と考えています。momoko シューズは充実してるので必要ない気がするけど、アウトフィット用に靴を
選んでいてヒールが高すぎないサンダルが欲しくて・・・。バッグと同色の革で自作したいと思います。

2013年12月・・・レザーでバッグを作ったあと、小さな靴のチャームを試作しました。
小さなサンダルを作りたい♪_e0264753_2072939.jpg


自分では小さく出来たと嬉しくなっていたのですが、momoko シューズと比べると・・・かなり大きい!
小さなサンダルを作りたい♪_e0264753_2075232.jpg

サンダルなら出来るかもしれないと、安易に考えました。傘と同じく難しいかもだけど、やってみます。


今後の予定ですが、初恋さんの日傘(ブルー)を製作中です。やはり傘の持つところが長いですが、
骨は短くできても傘の柄(え)は無理でした。傘は雨傘も入れて3点ですが、完全な仕様にならなくて
申し訳ありません。カサ布の部分は自分が出来る範囲ですが、なんとか形にできて嬉しかったです。

by prism608 | 2015-02-03 20:44 | アウトフィット(製作中)