人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のセットは若草色

5月のセットは若草色_e0264753_11464352.jpg
画像のバッグはミニチュアではないですが、コスメポーチの試作(ファスナーがついていません)。
次回「若草色のセット」のバッグはこんな形を1/6サイズで作ってみたいけど、持ち手が難しいです。
この持ち手の縫い付けはミニチュアで製作だと難易度が高く、バッグ内側で留めるかもしれません。

5月のセットは、できれば連休前に仕上げたい。5月に入って虹色のセットを考えているのですが、
7色を一度に作るのは時間がかかりすぎるので色ごとに作っていきたいと思います。月一度のセット
とは違い、ニットセーター&リバティ地のスカート&バッグの計3点にしたいです。作るの楽しみ♪

2008年からアウトフィットを作って(途中ブランクがあったけど)、最初の頃からバッグをセットに
入れてました。バッグを単品で・・・と考えましたが、しばらくセットで見ていただこうと思います。
作るのに失敗ばかりでdoll 服を作るのがゆっくりですが、これからも訪ねてくださると嬉しいです。

by prism608 | 2014-04-21 12:12 | momoko サイズのバッグ