人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスまでに・・・

昨年に作っていた背景の床板が細い感じがして、4年前に貼った床を使うことにしました。
それに合わせ、桜の板を使って家具を作ろうと思います。その中にディスプレイするのは
開いたドアとサンタさん。高さ7cm のドアで、棚の中に飾るのにちょうどいいみたいです。

今年のクリスマスまでに・・・_e0264753_11141690.jpg

少し早いですが、いつも今頃の時期にクリスマスの飾りを見つけるのが楽しみです。

小さなバッグや洋服を作りながら、撮影用の背景を製作したいです。なんか楽しい ♪
画像の床はナチュラルな色のニスを塗っていて、これに合うような家具作りをします。

(追記)新しく床は張り替えました。今回はニスを塗らないことにしています。

by prism608 | 2013-09-22 11:44 | 1/6 の背景を作る日まで