カテゴリ:Beach Angel( 3 )

青色のセット

本日、ヤフオク に出品しました。見ていただけたら嬉しいです。よろしく、お願いいたします。
たくさんの方に見ていただき、心より感謝しています。本当にありがとうございました。

デニムのスカートに付けた飾りボタンは黒蝶貝です。
e0264753_20235455.jpg


デニムのスカートを裏返して着用しています。0.5mm 裾を控えていますので、紺色が少し見えます。
e0264753_2024297.jpg


今回はビーチサンダルのチャームです(両足はくっついています)。
e0264753_20241254.jpg


デニムの側のみポケットを付けました。
e0264753_2175131.jpg


ヨット模様のリバティ社タナローン(裏地つき)
e0264753_20245651.jpg


後ろは面ファスナー(マジックテープと同じ仕様)です。
e0264753_20255486.jpg


次は黄色セットですが・・・9月に入ってしまいますので、橙色セットとともに秋の感じで作ります。
黄色セットのモデルは「クランベリーティー」さんで、橙色セットは「Wake-Up WUD004」さん。
お洋服を作ってから載せようと思っていたのですが、やっと写真を撮ることができるのが嬉しいです。

初めてのmomoko♪ から・・・7年。私だけのイベントですが、あと2色で終わる。少し寂しい気持ち。

by prism608 | 2014-08-26 21:01 | Beach Angel

青色セットのワンピース

e0264753_16113438.jpg

Beach Angel さんの前髪・・・透けていたところを隠して、青色セットのモデルさん(^^)です。
後ろの髪を揃えたので、少し短くなりました。こんなに間隔の開いた植毛って、初めてな気がします。

e0264753_1558212.jpg

今回は夏のドレスですので、ストッキングは身に着けてません(青色セットには入ります)。
あと、お花のカチューシャとシャツ・ツーピースがセットです。今週末には仕上げたいです。
ヨットの布はリバティ社のタナローンですが、お花以外も好きな模様のデザインが多いです。
e0264753_20455697.jpg



今日もまた 遠くばっかり見ていた。 もう・・・何だか空の色も、森の空気も、秋なのです。

by prism608 | 2014-08-20 16:50 | Beach Angel

Beach Angel さんの髪

e0264753_23265764.jpg

少しだけ髪の分け目を変えてみたけど、やっぱり公式画像のようにはならない・・・ですね。
前髪のところは地肌が透けてみえていて、それを隠すためにドングリの「ぼうし」みたいに
かぶせるしかないのでしょうか。お顔は好きなので、慣れてきたら可愛さが増してきました。

e0264753_2327723.jpg

アロハシャツを着たときには、こちらの髪型の方が私には馴染んでしまった感じがします。
8月の半ば過ぎに青色セットを作るまでに、いろいろ髪型を考えてみようかなと思いました。
アロハシャツを着せるのではないから、この髪では・・・。髪型を変えるって、なんか不安。

by prism608 | 2014-07-30 23:58 | Beach Angel