カテゴリ:13SP(ヘーゼルナッツラテ)( 4 )

若草色のワンピース(若草色セット)

本日の夜に終了で出品をしますが、このワンピースは若草色セットには入れていません。

布が足りず肩を続けて裁断していませんので、仕上げたあと肩山に厚みがでると思います。
ワンピースはセットと一緒に、お送りせていただきます。きれいな肩ラインにならなくて
申し訳ありません。色を合わせて作りました。一緒にお受け取りくださると、嬉しいです。

レースの衿をつけて仕上げましたので、画像を差し替えました。 2014.4.29
ワンピースは淡い黄緑色ですが、写真では少し青っぽく写っています。

e0264753_16265542.jpg


by prism608 | 2014-04-27 14:59 | 13SP(ヘーゼルナッツラテ)

トートバッグの追加画像(若草色セット)

追記(17:30)
本日の夜、出品します。黄緑色リネンのワンピースは未完成なのでセットに入っていません。
無地の洋服に合うバッグの色にして、お送りする時までに仕上げて同封させていただきます。
連休に入りますので、できれば4/27(日)に終了したいと思いました。申し訳ありません。

たくさんの方に見ていただき、心より感謝しています。本当にありがとうございました。

e0264753_16373189.jpg
チャームをつけた側は入れ口が狭くなってます。リアルサイズのバッグで、こんな感じに
することがあります。中のものが飛び出さないように内側に見返しをつけていますが、
doll には必要なかった。シューズは販売品ではないですが、バッグの方が少し濃い色。

e0264753_1637339.jpg
ワンピースのリバティ布は地色が白く写ってますが、黄緑がかっているオフホワイト。
e0264753_16371249.jpg


by prism608 | 2014-04-25 17:05 | 13SP(ヘーゼルナッツラテ)

ヘーゼルナッツラテさんの画像

「13SP(ヘーゼルナッツラテ)」のカテゴリにも、最新の画像を載せておこうと思います。

e0264753_15235721.jpg

e0264753_1524659.jpg

e0264753_15241814.jpg


by prism608 | 2014-03-17 15:27 | 13SP(ヘーゼルナッツラテ)

写真を撮るのが難しくて・・・

e0264753_14421476.jpg
ヘーゼルナッツラテさん。箱から出す前から、かわいい! メイクが薄くて、
写真を撮るの難しい。どんな洋服が似合う? 淡いベージュで作ってみよう。

髪の長いPW-momoko さんを受注で予約して、来年もう一人お迎えします。

by prism608 | 2013-09-13 15:45 | 13SP(ヘーゼルナッツラテ)