2017年 09月 18日 ( 1 )

すごく楽しかった10年 ♪

フィギュアスケートのシーズンに入り、なんか落ち着かない日を過ごしてます。
過去の録画したDVD を観てたら、あっという間に10日が過ぎてしまいました。

次回の朝ドラ予告番組を観ていて、着物に気持ちが移っている自分を感じます。
アウトフィットのボードに縮緬布を貼っていて思ったのですが、来年に洋服を
作りながら着物を縫うことは切り替えのできない私には難しいかもしれません。

4セット(ピンク・紫・緑・紺)のアウトフィット、オーバル型ポーチ(1/1)
とミニチュアのウエストポーチのセット(赤と黄)を今年中に仕上げることを
目標にしたいです。今まで洋服作りを見てくださり、ありがとうございました。

来年はフィギュアスケート衣装を2セット製作して、洋服のアウトフィットの
セット製作を終えることにしました。小さなカバンは作り続けていきたいです。
ミニ・バッグのみの出品をすることになりますが、よろしくお願いいたします。


フィギュアスケートの衣装は、黒と水色のセットを考えてます。オリンピック
に向け応援しているのは、rika さんとmai さん。私はフィギュアのスケーター
とコーチとの信頼関係が感じられることが応援したくなる部分かもしれません。


by prism608 | 2017-09-18 11:30 | momoko サイズの着物