見つからなかった材料

材料の整理もしていましたので、アウトフィット作りに戻るのが遅くなりました。
紫色のウエストポーチにするレザーの裁断は終わっていて、ベルト1本分は取れた
のですが残り革を探していました。ベルトは穴あけで失敗することが多いのです。

ミニチュアを作るため革を薄くしてもらっているのですが、残り革までないのは
どうして?今回は隅から隅まで整理したので、もう探すところが全くありません。
ピンクの次に好きな色が紫色なので、捨てるはずはないと思うけど・・・???

バッグが出来ているトートバッグのセットから仕上げますが、ウエストポーチを
作るのは洋服が仕上がってからになります。紫色は洋服を仕上げてから、バッグ
を慎重に作りたい。材料があるときは失敗しても大丈夫だけど、ドキドキします。

e0264753_12362160.jpg

材料はフランスに買い付けにいかれる方から購入していたのですが、取り扱いの
レザーが変わってしまいました。新しく手にいれることができないので、今後は
今ある色を使っていくことになります。1/24 サイズのバッグを作るのも楽しみ ♪

by prism608 | 2017-08-25 12:46 | アウトフィット(製作中)