6月だけど・・・5月のセット

5月のセットは2種類の予定で作っているのですが、もう6月になってしまいました。
アウトフィット作りではなく他のことでバタバタしていて、今から集中して製作を
始めます。前にも2セットを同時に作りましたが、なんか1点ずつと違う楽しさです。

e0264753_10042778.jpg

ゆがんでしまいましたので販売できなかった黄色のトートバッグの画像ですが、
緑色のが今回のトートバッグの本体です。置いたときに安定するように厚みが
ありますが、比べてみると以前のが大きく見えます。今回は、少し小さいです。

(追記)2017.6.2
布を組み合わせるデザインでなく、レザーのみでバッグを作ることにしました。



momoko さん、短い髪の人がいいなと思ってたけど着せる洋服が難しいかな。

by prism608 | 2017-06-01 10:30 | momoko サイズのカバン