人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のセット

前回のセットから髪を結んだままにしていて、少し髪の長さが短くなった気がします。
5月のセット_e0264753_9252038.jpg

昨年まで作りたい洋服が先でしたが、今年のアウトフィットから着せたい人を決めてから
型を考えています。レッドさんに赤色・イエローさんに黄色・ショコラさんにオレンジ色
にしていて、人形の名前そのままですが・・・なんか洋服の色が合う気がして着せました。

ブラウスにする布を巻きつけてるだけですが、布の縦横を間違えているのに写真を撮って
いて気づきました。ここに載せておいたらメモに書くより忘れないかもしれない、たぶん。

ブラウスの色がうっすらとオレンジがかってますが、やはり画像だと分からないですね。
5月のセット_e0264753_10104060.jpg


洋服が仕上がってからブログに載せようと考えていたのですが、写真を撮りながら作る
というのが自分には合ってるかもしれません。早い段階で、間違いに気づけるし・・・。
by prism608 | 2017-05-21 09:59 | オレンジショコラ