ウエスト部分の色が重なったところが好き!

e0264753_9501679.jpg

完成品の箱には2点しか入っていませんが、少しずつ増えていくと思います。
上の画像は日が当たって薄く写っていますが、下の画像が実際に近い色です。
午後には光が足りなくなるので、写りのいい時間に花柄の布地を撮りました。

スウェット地は手前の黄色い花の色に近くて、ひよこ みたいな色です。
e0264753_9502948.jpg

ヒザより少し上のウエストゴムのスカートで、ギャザーを多めにしています。
手で押さえていただくと裾の幅が少なくなりますが、ふんわりさせることも
できます。ギャザー分量が多く、花の大きさが気にならないかもしれません。

ペチコートとスカート、単品だとウエスト位置の一番細い部分で止まります。
先に着せたスカートのギャザー下に、ペチコートのギャザー部分を並べると
花柄のスカートが持ち上がって少し丈が短くなって、ふんわりスカートに ♪

花柄の布地はツーピースですが、ブラウスの形はキャミソール型にしました。
スカートのゴム部分みたいに見えるように、少しゴムを入れて作っています。
組み合わせを変えて着せられるようにしたいので、完成するのが楽しみです。

4月24日(月)に写真を撮ってから夕方頃に出品する予定ですので、終了日
は4月25日(火)夜になります。連休の前にお届けするために、これ以上は
遅れないように頑張って仕上げます。作品を見ていただけたら、嬉しいです。
by prism608 | 2017-04-20 10:46 | アウトフィット(製作中)