人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ今回のセットを製作中です。

フィギュアスケートの衣装を試作していましたが、やっと形になり本縫いに
入りたいと思います。画像のペチコートを重ねて着用すると普通のドレスに
なってしまいますので、他の洋服に合わせて使っていただけると嬉しいです。

まだ今回のセットを製作中です。_e0264753_12301251.jpg

アウトフィットの洋服ができたら入れている箱で、まだ完成はペチコート
のみの状態です。この形になるまでに、何枚も作っていて遅くなりました。
ゴムを入れていてウエスト部分は小さいですが、丸い感じのスカートです。

リバティ地でもゴムを入れていますが、momoko さんのウエストでないと
シルエットが変わってくるかもしれません。他のdollのことを考えてなくて
すみません。今までも、これからも、同じ人形の洋服を作っていたいです。

(追記)2017.4.20 4月25日(火)終了で出品します。

4月24日(月)終了で出品したいですが、少しだけ遅れても連休に入る前に
お送りできるようにしたいと思います。フィギュアスケートの衣装は今回と、
次回は来年2月頃に違う色で作ろうと考えています。よろしくお願いします。
by prism608 | 2017-04-17 13:13 | アウトフィット(製作中)