やはり製作予定を変更します。

フィギュアスケート衣装に時間がかかりそうで、このセットを完成させてから
次の予定を決めます。やはり日程を遅らせることになって、申し訳ありません。
4月24日(月)に終了より、遅くなることはないように出品したいと思います。

(追記)22:36
連休前に出品するのは、1セットにします。時間ができたら、
連休の後にセットにしたいバッグなどを作っておきたいです。

フィギュアスケートの衣装みたいにレオタードにドレス部分を縫い付けようと
思ったのですが、別々に着せることができるように単品にすることにしました。
レオタードがあったら夏服のとき素足にさせられるので、今後も作りたいです。

黄色スウェット上下と大きめ花柄ツーピースとリュック他がセットになります。
フィギュアスケートの衣装は、ドレス・レオタード・ペチコート・タイツです。
シルクドレスにアクセントとなるリボンを取り寄せたので、仕上げが楽しみ ♪


(追記)2017.4.11 0:11am
真央ちゃん、ずっとずっと応援していました。たくさんの感動をありがとう。


(追記)2017.4.11 10:36am
この1週間・・・毎日、過去のフィギュアスケートの録画映像を観ています。
あらためて浅田選手の演技に感動していました。まだ気持ち、高ぶってます。
今、スケートの衣装づくりをしていてよかった ♪ いい作品にしたいと思う。

by prism608 | 2017-04-10 22:22 | アウトフィット(製作中)