アウトフィットの製作予定

フィギュアスケートのドレスを作っているのですが、できればルールに
合わせた衣装にしたいと考えています。タイツの上にレオタードを着用
しますので、スクール水着みたいな型の控えめな感じで作ってみました。

ちょっと特殊なセットになりそうなので、コートとは別に出品したいと
思っています。先に日程を載せても間に合わないことが多かったですが、
そんな自分を深く反省しながら今回も書きます。よろしくお願いします。


2017.4.10 22:30 記載を変更しました。詳細は10日の記事に書いています。
4月24日(月)終了よりも遅れないように
「黄色のスウェット上下・チョコレート色リュック・他」を製作します。
もし時間ができたとき、次回のバッグを作っておきたいと思っています。

「ベージュのコート・キャメル色マカロン型ポシェット・他」と
白コートとグレーコートのセットは、5月の連休が終わってからになります。
by prism608 | 2017-04-07 09:46 | アウトフィット(製作中)