チョコレート色リュックに合わせるコート

3月30日
今回は色が合わず花刺繍チュールレース地を使わないので、画像を差し替えました。
e0264753_21344739.jpg

以前の赤いキュロットスカートと同じ布の茶色で、いろいろ試作をしていました。
やはり厚さが気になって手持ちの布を探し、数年前に東京の実店舗で購入した布を
見つけました。ベージュのツイードで、かなり薄手の布だと思います。よかった!

基本はベージュ色ですが、白や濃い色の糸も少しだけ入っています。ウールの他に
シルクが28%ほど入っていて、③と④セットの前にコートを作ることにしました。

スウェット上下も作っていますので、フィギュアスケート選手を意識したデザイン
にしたいと考えています。まだ少し時間がかかりそうですが、今日の放送を励みに
作っていきたい。2010年の3月に作った洋服も、スケートの衣装みたいな感じです。
e0264753_12822.jpg

刺繍部分が繊細でなく、レースにしなやかさが出ていないのを写真を撮ったあとに
気づきました。胸のレース部分を縫い留めて、お送りした記憶があります。たぶん。


フィンランドで行われるので、風景の映像も楽しみ♪ rikaちゃん、応援してます!

by prism608 | 2017-03-29 12:16 | アウトフィット(製作中)