作りたいものが多すぎて・・・♪

ミルク色のコートに合わせるリュックは、チョコレート色でなく赤色に変更しました。
肩ひも部分のレザー(赤色)の在庫がなくて取り寄せていますが、土曜日に届きます。
コート作りに時間がかかったため遅れてしまったので、出品は来週になると思います。

(追記)
赤色とチョコレート色のリュックを同時に作っていますので、出来上がったときに
並べて写真を撮りたいです。今回は少しだけ小さめサイズになりました。革ものを
始めるのに切り替えスイッチがなかなか入らなくて、同じものを続けて作ってます。


前に1年の予定(自分の覚え書き)を載せましたが、3セットを整理してみます。
使う素材の写真を撮ったら、この場所に追加画像を載せます。製作のイメージを
描きやすいので、縫ってみて変更があるかもですが写真を撮りたいと思ってます。

赤色のスウェット(赤色のリュック)のセット
  ミルク色のコートは④セットに変更しました。

黄色のスウェット(チョコレート色のリュック)のセット
  薄茶色のコートは秋に作るセットに変更しました。

③ 薄グレー色のコート(桜色の新トートバッグ)のセット
e0264753_1219119.jpg

上記3セットを出品したら、リアルサイズのオーバル型ポーチとウエストポーチを
作りたいです。昨年の10月とお知らせしたままになっていて、申し訳ありません。

1/6サイズのドールハウスは屋根付きにすることにして、少しずつ作り始めてます。
1/24ドールハウス春色バージョンは、4月までに完成させたいです。屋根は 1/12の
市販品を小さくして型どりをしたあと、樹脂粘土で複製して作りたいと思ってます。
(樹脂粘土の色つきのは色数が少ないけど、混ぜてピンク色にしてみようかな。)
by prism608 | 2017-02-24 12:21 | アウトフィット(製作中)