2017年アウトフィット作り(自分の記録)

背景用の壁紙のことを書いた内容にアウトフィット製作の予定を
入れていましたが、カテゴリが違いますので ここに移しました。
5月~8月の洋服に使う素材があったので、少し追加しています。

過去のブログに書いていたことを忘れていましたが、素材を準備して
いたのを思い出したのでスウェット地を使います(2013年9月の画像)。
2017.5.23 もっと薄い素材を見つけたら、作りたいと思います。

2017.5.23 こちらのセットの内容は、すべて変更する予定です。
      製作を始めてから、作るものを載せたいと思います。

すべて素材が揃っています(縫ってみて多少の変更はあるかもしれません)。
1月  ミルク色。ウールコート(リバティと赤色ギンガムチェックの服)
2月  薄茶色・ウールコート(リバティと黄色ギンガムチェックの服)
3月  薄グレー・ウールコート(リバティとピンク・ストライプの服)
4月  ピンク・スプリングコート(リバティとピンクギンガムチェックの服)
5月  緑色スウェット上着(アロハシャツとキュロットスカート)
6月  紫色スウェット上着(アロハシャツとキュロットスカート)
7月  青色スウェット上着(アロハシャツとキュロットスカート)
8月  紺色スウェット上着(アロハシャツとキュロットスカート)
9月  テラコッタ色・綿コート(裏地と同柄のリバティワンピース)
10月 深緑ツイード・ウールコート(裏と同柄のリバティワンピース)
11月 茶系ツイード・ウールコート(裏と同柄のリバティワンピース)
12月 ブラック・ウールコート(裏と同柄のリバティワンピース)

(追記)「スウェット上着」は前開きの型にしますが、オープンファスナーで
     小さいサイズのものがありませんので下部分は全開にはなりません。
     残り3色のスウェット地は9月~11月に、セーターを作りたいです。

Wake-UP momoko DOLL WUDsp モンチッチ ギンガム さん
イベント会場先行発売ですが、ネット販売をお願いいたします。

7月のアウトフィットを着せたいです。 モンチさん、大好き ♪

by prism608 | 2017-01-27 09:06 | アウトフィット(製作中)