人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっとほっとミルクさんの帽子

カーディガンは茶色も編み終えました。今、黒のコートを作り始めています。

黒のコートはCCS 14AN momoko (GR)さんに着せる予定ですが、後ろ側の髪を
カットしてしまいヘアスタイルのバランスが・・・。すごく、後悔しています。
ウールをフェルト状にした布地で帽子を作ろうと思い、材料を取り寄せました。

うまく出来なかったらセットにはしませんが、いつか作れるようになりたい。

そっとほっとミルクさんの帽子_e0264753_14212676.jpg

シャネルがお針子のとき、最初は帽子屋さんから始めたことを映画で観ました。
ずっと憧れていて、作りたかったのが帽子です。1/12サイズの帽子スタンドは
1/6 には小さいのですが、そっとほっとミルク さんの帽子を置いてみました。
by prism608 | 2016-12-05 14:40 | そっとほっとミルク