この人形のために洋服を作ること

かごバッグのセットは 11/15(火)~ 11/16(水)夜の期間にて出品を
したいと思います。遅れてしまいましたが、よろしくお願いいたします。

繊細なレースで作るペチコートの難しさを感じています。ドレスでなく
お洋服と重ねて着せることを考えると、いろいろな部分で手が止まった。
以前にも作っていたけど、インナーキャミワンピ型は完成できなかった。

今回は試作を繰り返しているからかもしれませんが、美しいボディだと
あらためて感じています。いつか完璧な(自分なりのですが・・・)型
のパターンを完成させたいと、強く願う気持ちになりました。大好き ♪


(追記)2016.11.12 19:15
オーバル型ポシェットとミニチュアのウエストポーチのセットですが、
今は洋服モードになっていますので黒コートのセットを先に作ります。

きれいなブラックの布地が見つかりましたので、作るのが楽しみです。
トランクをセットにすると今年中に出来なくなりそうで、リュックを
セットにしたいと思います。12月は革バッグを集中して作りたいです。

by prism608 | 2016-11-12 18:01 | アウトフィット(製作中)