人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真に撮るのが難しいニットの色

今回のニットの色は写真に撮るのが難しいと思ったのですが、同じ系統の色が
雑誌の表紙に使われていたので一緒に撮ってみました。袖を編んでいるところ
ですが、ワンピースと重ね着することができるよう少しゆとりを持たせました。
(スカートを作る予定でしたが、ワンピースに変更しました。)

写真に撮るのが難しいニットの色_e0264753_13403641.jpg

ファッション誌は、「25ans」が好きで見ています。11月号の表紙の色よりも
少し濃い感じですが、同じ系統の色と思います。ピンクも様々な色があるけど、
下の画像の布地がオレンジ系が入ったピンクなので色が合いそうな気がします。

写真に撮るのが難しいニットの色_e0264753_1348236.jpg


9月末に発売された doll 誌の表紙の色は、 ↑ ニットと違うピンク系と思います。
この表紙・・・ドキドキするほど、かわいい ♪ 本の内容も、すごく素敵です。


今日の朝ドラ・・・お母さん役の女優さんが好きで観たのですが、
中田 伯くん(ドラマの役名)が出てる! なんか、嬉しかった。

by prism608 | 2016-10-03 13:55 | アウトフィット(ニット)