次のセットは水玉模様

ピンタックのブラウスを紺色系のリバティ地と合わせる予定にしていましたが、
今年のデザインは模様がグリーン系と少し違っていたので使うのを止めました。

e0264753_1344945.jpg

リバティではなく、ホビーラホビーレのローン地です。白い薄手のローン地で
ブラウスを作っていたのですが、あまりに薄いため縫い代が透けてしまうのが
気になり前回のセットで使えませんでした。この布にピンタックをしてみます。

セットに合わせるバッグですが、洋服を完成させてから決めたいと思ってます。

e0264753_13442249.jpg

2014年 7月に作った同じ布の色違いですが、ドットの大きさを見ていただく
ために載せました。写っているのは、麦素材のかごバッグです。今年は籐を
使って作りますが、かなり細い素材を使うので繊細な感じになると思います。
by prism608 | 2016-07-28 14:18 | アウトフィット(製作中)