アロハシャツ

まだ袖を付けていないのですが、写真を撮ってみました。
いつも写真撮りが出品直前だったので、直したいところ
が写真で見つかり遅れてしまうことが多い気がしました。

製作しているときに気づかない部分が写真を撮ることで
発見できるのは、たぶん・・・自己満足で囲われている
作品を冷静な目で見ることができるからかもしれません。

どうしても付けたかったタックのところのループが長い。
肩にハギを入れないため、衿の下を縫い合わせたところ。
ステッチも曲がってるし・・・今日中には作り直したい。

e0264753_10342943.jpg


たぶん、次に作るアロハシャツは自分で納得できるのが
作れるのかもしれません。でも今の自分が出来る範囲で、
納得できる作品を作りたいと思っています。すみません。

by prism608 | 2016-06-21 11:06 | アウトフィット(製作中)