人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグは洋服に合わせたい ♪

丸型はカバン shop の2月の新作で販売を予定していましたが、
1月に1点だけになってしまった楕円型のウエストポーチを販売
することにしました。3月は春夏色のトートバッグを作ります。

丸型はトップ面に丸みがあってウエストポーチにはできなくて、
チェーンでの斜めがけデザインです。今後、丸型ポシェットは
ブログ内にショッピングカートを設置して別販売にしたいです。

今回 Tシャツとスカートに合わせたら可愛くて、お洋服と一緒
に販売したいバッグだと思いました。小さなカバンの shop を
続けていくため、同じ型の洋服作りなら出来るかもしれません。

洋服作りは私の楽しみでもあり、doll サイズのアクセサリーも
作りたい。不定期になりますが、doll をモデルにしたバッグは
別のブログ 内での販売とさせていただきたいと考えています。

ヤフオクでの販売は今回のコートの2セットで、終了にします。
2008年から出品して、たくさんの方の元にお届けできたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。  ぷりずむ
by prism608 | 2016-01-24 12:30 | momoko サイズのバッグ