Tシャツとスカート用のハンガー♪

雪かきに追われていたら、日にちが過ぎていました。
また雪が積もりそうな予報で、今日と明日でバッグ
の仕上げをしたいと思っています。桜色と黒色です。

バッグは丸型ポシェットです。楕円のときはマチが
17mm で、今回 13mm に減らすことができました。
4mm の差は大きく、ミニチュアの難しさ感じます。

白と黒のコート。インナーは Tシャツとスカートです。
今月中に仕上げないと、バッグ shop の製作が遅れる
ので頑張ります! また見ていただけると嬉しいです。

(追記)
この冬、コートの製作は今回で終わりになります。
以前に書いていた紺色などは、次の冬に作ります。


前回までのハンガーは終了になりましたが、Tシャツ
をかけるタイプが見つかりました。土台は作家さんに
作っていただきましたが、スカートをかけられる場所
を付け加えました。すごく土台部分の形がかわいくて、
透明アクリル製でバリもなく完璧な仕上がりに感動 ♪
by prism608 | 2016-01-23 10:38 | アウトフィット(製作中)