スケート放送に間に合うといいな ♪

e0264753_1151279.jpg

スポーツバッグのセットはピンクのスウェット上下を製作中です。
ブラックのドレスにしようと思っていましたが、今回のセットは
淡いベージュのレース地で作ってます。23日に出品で、24日の夜
に終了予定です。年末、お忙しい時期に申し訳なく思っています。
(ゆうパックでの発送ですが、ご希望の日にちでお送りします。)

(訂正)2015.12.26
セットの洋服はドレスを止めて、27日(日)夜に終了で出品します。


ブラックのドレスは2月に、黒コートとブラウンの革トランクに
合わせようと思っています。あとホワイトとネイビーのコートを
作りたいのですが、こちらは1月に出品できるようにしたいです。

(訂正です)2015.12.21
ホワイトのコートは、ピンクの丸型ポシェットのセットでした。
赤紫色のトートバッグは薄いクレイのコートとセットにします。

薄グレイのコートは赤紫色のトートバッグで、ネイビーは紺色の
トートバッグとセットにする予定です。どちらの色の革も1点分で
終了になりますので、小さなカバンの shop では販売できません。
(この2色をリクエストしましたが、入荷がありませんでした。)
by prism608 | 2015-12-20 11:01 | アウトフィット(製作中)