人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコートに丸いポシェット


(追記) 下に記載した内容を変更しました。

画像は水面さんのエンジニアブーツと同じものですが、
以前にSTOCマーケットにて単品で購入したものです。

別のとき購入した未開封の物が、もう1点ありました。
それをセットに入れることにしましたので、バッグも
色を合わせようと思いました。形はこれから考えます。

水面さんのドレスは、2009年から作っていない黒です。


レインコートに丸いポシェット_e0264753_19281953.jpg




今月の製作予定ですが、変更ばかりで申し訳ありません。

レインコートのセットにリュックを考えていたのですが、
ブラウンの丸いポシェットを合わせたいと思っています。
シューズ型のチャーム(ピンク色)付属は変わりません。

ニットワンピースの色に合わせたので、ポシェットの方
が合う感じがしました。パーカーのセットではニットの
着丈を短くデザインにしましたので、リュックにします。

タウン用リュック(ブラウン)は次のパーカー・セット
にしたいと思っています。よろしく、お願いいたします。

追記・・・次のセットも、丸型ポシェットにします。

by prism608 | 2015-07-05 10:11 | アウトフィット(製作中)