人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明なバレエシューズ

昨日の夕方に撮った写真を撮り直しましたが、やはりキャミソールの色が暗く写っています。
落ち着いたシュガーピンク色なのですが、少しだけグレーが入った感じなのかもしれません。
最初はミント色で編んだのですが、レインコートの色に合わなくてピンク色に変更しました。

ウエディングドレスのペチコートだから、このまま外で着て歩くわけではないけれど・・・。

透明なバレエシューズ_e0264753_8442248.jpg

昨年に購入した糸でロットは違いますが、 ↓ 2009年のと同じ色を使っています。

透明なバレエシューズ_e0264753_8461217.jpg



STOCマーケットの靴セットに入っていた透明なバレエシューズ。すごく嬉しかった ♪

透明なバレエシューズ_e0264753_8462450.jpg


ほんとにバレエシューズが好き。山に住んでいるので日常は違いますが、街へ行くときは
バレエシューズを履きます。新 doll が発表されたとき、最初にシューズを見るのが習慣に
なっています。前は単品で販売してくれたけど、最近ではシューズが少なくて寂しいです。

洋画「Sabrina(原題)」の私が好きな場面で、ライナスに会いに行くときにロングコート
の下にサブリナパンツ(後に名づけられた名前)とバレエシューズを身に着けていました。
ロングコートとトランクセットでは、たぶん黒のサブリナパンツを合わせる予定でいます。

リメイク版も観ましたが、オードリー・ヘプバーンの「麗しのサブリナ」のほうです。

by prism608 | 2015-06-23 09:15 | momoko(シューズ・他)