ウエディングドレスのアイテム

momoko doll に出逢って8年目になり、いろいろなシューズが集まってきました。
もうウエディングドレスを作ることがないと思うので、白のシューズをセットに
することにしました。STOCマーケットの靴セットに入っていました(未開封)。

e0264753_8353412.jpg

いつもはシューズが出品物ではないので、ヤフオクの3枚目の写真を撮りました。
ウエディングドレスといっても正式な感じではなくて、2次会のドレスみたいな
イメージで作りました。なんか・・・セットのアイテム増えてきてる気がする。

画像のペチコートに手編みのキャミソールを中に着せて、レインコートの写真を
撮りたいと思っています。来週の後半に出品予定ですが、もう延ばせないのです。
私が季節に合うアウトフィットを作れてるって珍しいことだから。頑張ります!

by prism608 | 2015-06-20 08:56 | アウトフィット(製作中)