人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコート製作中

ネックレスを置いているのは、直径3センチ8ミリのミニチュアのケーキ皿です。

レインコート製作中_e0264753_18274421.jpg

直径 3ミリのパールですので、画像は大きく写っています。チェーンはゴールド色。
16金でコーティングしてありますが、24金のコーティングよりは金の色が薄いです。
種類はあずきチェーンで、肉眼で見るよりも画像では大きく見えていると思います。


レインコート製作中_e0264753_18262370.jpg

できるだけ出品の前に着せ替えしないようにしたくて、ドレスだけで写真を撮りました。
製作中の赤いチェックのレインコートが完成したとき、白いドレスと合わせて撮ります。
レインコートは撥水加工のナイロン地ですので、赤ですが色移りは心配ないと思います。

レース地もシワ加工した布も色はホワイトですが、蛍光色みたいな白ではありません。
綿チュール地はオフホワイト(バニラ色?) ↓ なので、合わせると白っぽく見えます。
4枚チュールを重ね、スカートがふんわりしました(上の画像はペチコートなしです)。

レインコート製作中_e0264753_18263574.jpg


by prism608 | 2015-06-09 19:12 | doll 用アクセサリー(その他)