人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Something Blue

Something Blue_e0264753_9535469.jpg

ボリュームが出ないよう布にシワ加工したインナードレスなので、レースを重ねたら
スカートがふんわりしなくてペチコートを作ることにします。届いた綿のチュールは
オフホワイトでドレスとは違う色でしたが、素材感が好きなので使いたいと思います。
ウェディングドレスのホワイトと少し違う色ですが、この色は今後の使用を考えると
きれいな色なので嬉しい。ペチコートは外せますので、他の服に使っていただけます。

ウエストに結ぶリボン(リバーレース)はドレスのレースと同じ会社のものにします。

Something Blue_e0264753_954413.jpg

Something Blue なにかひとつ青いもの(ほんとは目立たない所につけるけど・・・)
キュービックジルコニアのリボン型チャームは、やはり太陽の光があたると きれい ♪

6月の誕生石って真珠だと思うので、なにかアクセサリーを作りたいと思っています。

by prism608 | 2015-06-06 10:30 | 選べる momoko(2014年)