ツイードのコート

コートが完成しました。ドレスコートではなく、普通のコートになってしまいました。
ダークブラウンのレザーで後ろに蝶々結びをしようと思ったのですが、ない方がいい
気がするので止めました。取り外しができるように、コートと同じ布で作ってみます。

今の時間は日差しが強すぎるので、3時頃に丸形ポシェットを着用した写真を撮って
夕方頃に出品します。今回は期間が2日もないですが、明日(5/19)夜が終了日です。
追加画像なども、その時に載せたいと思っています。見ていただけると嬉しいです。


前ボタンを留めて(ボタンホールの関係でボタンは3つです)
e0264753_953677.gif


前ボタンを開けて(ドレスコートにできなかったので少し丈が長めです)
e0264753_954519.gif


ポケットに手を入れると前が開いてしまいます
e0264753_9552690.gif



1/1 サイズではコートを縫ったことがありましたが、1/6 は全く違う感じで
課題は多くありますが今できる自分としてのベストな仕上がりと思います。
秋に作るツイード(ダークグリーン)のロングコートのとき、頑張ります。

by prism608 | 2015-05-18 10:22 | アウトフィット(製作中)