人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の部分は直径2センチ5ミリ

斜めがけにするショルダー部分はまだですが、丸形のポシェット本体が完成しました。
直径2cm5mmで、マチが1cm5mm。ファスナーをつけましたので、これよりも薄くは
できませんでした。なんかマカロンというよりは、ハンバーガーみたいな感じ(^^)。

doll のためのバッグだったら、中を開けられるようにしなくていいのかもしれません。
ファスナーを開けて中にアクセサリーなど入れられますので、1/1 のネックレスにも
使えるようにチェーンも一緒にお送りすることを考えています。doll 用はレザーです。

オレンジ色の部分は直径2センチ5ミリ_e0264753_1963725.gif

キュービックジルコニアのリボン型のチャームは、ファスナーの引手につけてます。
6mm で大きく見えますが、はちみつ色の丸いビーズは色の薄いアンバー(琥珀)。

(追加画像)お花の形をした金具に、取り外しできるショルダーベルトをつけます。
オレンジ色の部分は直径2センチ5ミリ_e0264753_7272567.gif

キュービックジルコニアのリボン型のチャームの大きさは、横 10mm 縦 5mm。
今年の秋に始めるネットショップですが、これでアクセサリーも作りたいです。
(追記)アクセサリーは単品での販売ではなくて、洋服とセットの予定です。

by prism608 | 2015-05-13 19:19 | momoko サイズのバッグ