ドレスコート・セット製作中

まだ着用写真を撮っていないので、キャミソール型ワンピースの裾部分の画像です。
今まで作ってきたものではレースなしが多かったのですが、秋から shop で販売用の
定番の型にしたいです。着用したらレースは見えないけど、裏地との境目がきれい ♪

e0264753_962421.gif


ほぼ完成してからモデルにするdoll に着せていますので、縫ってるとき別の人で
合わせてます(今は2014年の選べるさん)。ナチュラル肌・左目・前髪ありボブ。
髪はダークアッシュブラウンの色で、冬のバス停さんをイメージして選びました。

2008年に初めて予約してモデルにしてましたが、すてきなご縁をいただいたので
今は手元にありません。休講さんとは髪質が違っていて、とても扱いやすかった。
今回もボブで雰囲気は似てるけど、やっぱり別人(^^)。でも・・・かわいい!

by prism608 | 2015-05-05 08:58 | アウトフィット(製作中)