ポシェットを作り始めました。

マカロンみたいなポシェットを作ってますが、資材が届くのを待っている間に
黄色のスウェットで作るパーカの形を考えています。フード部分が難しいです。

2008年に作ったパーカ(髪をカットして後悔したWAKE UP WUD 001さん)
e0264753_14131936.jpg

これは薄手のニット地を使ったのでフード部分を二重にしましたが、今回は
スウェット地(裏がループ状になったもの)なのでフードの内側の縫い代が
見えてしまいます。きれいに出来ないとき、フードは諦めるかもしれません。

画像を探していて思い出したのですが、きれいな形のフードが作れなかった
ので編み物にすることにしたのでした。いつか完成させるのを目標にしたい。

「コスモスの両思い」さんですが、髪はカットしてないです。
e0264753_14461945.jpg

e0264753_1446478.jpg



セットで作るのは、あと6点ありますが・・・髪の内側がピンクヘアの人
のアウトフィットも作るかもしれません。マツゲなしの人が大好きですが、
髪の色が2色っていうのは初めて。 ミルキーストロベリーの色が楽しみ ♪

追記・・・ヘーゼルナッツラテさんも髪色が2色でした

by prism608 | 2015-04-10 15:16 | アウトフィット(製作中)