アウトフィットの発送方法

2014年春に「桜色のセット」から作り始めたアウトフィットのセット。ほんと、楽しかった ♪
たくさんの方に応援していただけて嬉しかったです。始めたときから考えていたセットは、
あと6セットで終了します。今年の3月までの予定でいたのですが、かなり遅れてる・・・。

今後のセットですが、お洋服を 1 組にしたいと思っています。
コートとレインコートは、インナーなしで着ていただく型です。

モンチッチ イエローさんのポシェット(茶色)・・・パーカ・キュロットスカート
オレンジショコラさんのポシェット(オレンジ色)・・・マロン色のコート(ウール地)
ワナビさんの雨傘(赤いチェック)・・・赤いチェックのレインコート
水面さんのバッグ(淡いピンク)・・・スェット地パーカ・キュロットスカート
パンジーさんのリュック(ブラウン)・・・アロハシャツ・コットンパンツ
休講さんのリュック(ブラック)・・・アロハシャツ・コットンパンツ

2015.4.11  上記の予定ですが、少し変更になります。



いつも送料込みでヤフオクで出品していた理由は、「はこBOON」を選択していただけない
地域に住んでいるからです。発送するために、簡単に行ける距離に営業店がありません。

クロネコヤマトのメール便が3月で終了になりますが、新しいサービスが増えるのが嬉しい。
アウトフィットを入れて送らせていただいている箱が、今度の箱に入ることが分かりました。

水面さんのエンジニアブーツと似た色の箱
e0264753_10562599.jpg


momoko さん、大好き♪ このサイズで作り続けたいです。今後も、よろしくお願いします。


まだ未熟ですが、革職人に戻りたいと思っています。アウトフィット6セットを終了したら、
shop 形式で、momoko doll サイズのバッグ・サンダル・単品の服を販売したいと思います。
前に作りたいと書いていた籐トランクと革トランクは、単品の販売にしたいと考えています。

始めるときshop アドレスをお知らせします。「今日が販売日です」というのは緊張します。
2回目の販売から、ときどき訪ねていただけると嬉しいです。マイペースで、すみません。
今年の秋に開店できるように、楽しんで準備したいと思います。よろしくお願いいたします。

by prism608 | 2015-03-08 11:06 | アウトフィット(製作中)