人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくて、日傘セットが遅れてて焦る。

まるでスケートリンクみたいだった家の前・・・。このところの暖かさで、ぜんぶ解けてる。

なんか迷路に入ってしまった感じで、初恋さんの日傘(ブルー)の仕上げが遅れてます。
でも目標を決めないと仕上がらないと思うので、出品の終了日を3/1(日)にしたいです。

2015.2.28 (追記)
昨日、3/1~3/3(火)夜に出品と書きましたが、
少し遅れます。よろしく、お願いいたします。



載せる画像がなくて・・・スカートの一部分
暖かくて、日傘セットが遅れてて焦る。_e0264753_118750.jpg

いつもはミニ丈のスカートでしたが、ひざ丈のギャザースカートって難しいです。
細すぎるウエストなのでウエストゴム仕様でも大丈夫なのですが、丈が長いと
裾が広がりすぎてしまいます。なんだか普段着のゴムスカートみたいで悲しい。

右上の画像はアドベントカレンダーですが、今年のクリスマスまでに24セットは
無理かな。春から(うちは桜の開花が5月)お洋服を1セットにしたら間に合う?
いや、私の作業はアイテム数の問題ではない気がする。早くバッグ作りたい♪

by prism608 | 2015-02-24 11:34 | アウトフィット(製作中)