パンツスタイルを研究中♪

e0264753_713299.jpg


今年は小さなサンダル作りをしようと決めたとき、やはりパンツスタイルにしたくてパターン本を
購入しました。doll ではなく、人のためのPants 本。長いこと洋服作り(1/1)をしてきたのですが、
1回しか作ったことがないのです。私にとっては難しいアイテムで・・・doll 服でも避けてきました。

私が持っているのは画像の既製服2点。どんなの作ろうかな?ワクワクしながら、布を探してる。

e0264753_714377.jpg



セキグチさん、モンチッチmomoko をインターネットで販売してくださって嬉しかったです。
昨日、ドキドキしながら待ってました。人形遊びしたことなくて、外を走り回ってた子供の頃。
お小遣いで初めて買ったぬいぐるみがモンチッチ。モンチッチとの思い出が多すぎて・・・。

冒険のつもりで 重ねた時だけど。 小さなお洋服を作っていて、本当によかった♪ と思う。

by prism608 | 2015-02-07 07:17 | アウトフィット(製作中)