初恋 (ピンク系のセット)

e0264753_12133483.jpg


真っ白なエンジニアブーツの色と比べると、白い糸で編んだセーターはミルク色かもしれません。
パターンを変えて編み直し、衿の開きがよくなった気がします。以前のは開きが浅かったので・・・。
リバティ社タナローンはリボン模様で、赤紫セットの柄とは大きさを少しだけ縮小したプリントです。


e0264753_12135013.jpg

髪飾りの位置を変えてみました。ヘアピンの金具が見えていますので、髪で隠していただけたら
と思います。あとは日傘とお揃いの布で作るワンピと20日に載せた濃いピンクのカーディガンが
セットになります。濃いピンクは初恋さんのネイルと似ていますが、コットン糸の色が明るいかも?
                 
e0264753_12352039.jpg


2015.1.25 記載したものを訂正しました。
遅れてしまいました。今週中には出品できると思います。よろしく、お願いいたします。


by prism608 | 2015-01-24 12:50 | アウトフィット(製作中)