ボタンホール

前回に載せたときには気づかなかったのですが、2つ目のボタンが外れかかっていました(^^)。
ボタン穴も難易度が高いし、着せる手は1/6じゃないし・・・シャツは保留しようと思ってました。
でも・・・リアルにボタンが半分かかった状態を見ていると、いつか作りたい気持ちになってます。

私の自己満足でしかないのですが、こんな予告ばかりで何年も経っている現実を反省しました。
それなのに、また作りたいものが・・・。今回は、作ってから書きたいと思っています(^^)。
e0264753_12124845.jpg

e0264753_1235229.jpg


久々の編み物、楽しい♪ 作り目から忘れている。前に編んでいた手の感じを思い出した。

by prism608 | 2014-09-20 12:44 | アウトフィット(製作中)