緑色のセーター(追加画像)

昨日はかなり日差しが強くて、ニット部分に光があたって画像の色が変わっているところがあります。
衿とカフスを縫い付けていますので、無地のスカートでないと合わせられないセーターになりました。
赤紫色はレース衿にする予定で、このスカートの花色と似ているので同時に2点の出品になります。

e0264753_6151430.jpg
e0264753_6141099.jpg

e0264753_852588.jpg
こちらの画像は後ろ姿。ファスナーで開閉しますが、人間服のように一番上をフックで留めてません。
フックやボタン留めしたら、金具が目立つので付けません。ショート以外の髪なら隠れると思います。
(赤紫色のセーターはレース衿の付け方を工夫して、開きが目立たないようにしたいと思います。)

by prism608 | 2014-05-15 08:36 | アウトフィット(製作中)