アウトフィットを作るのが楽しい♪

久々のアウトフィットの製作で緊張していましたが、桜色と若草色のセットをお送りできました。
あたたかく優しいメッセージをいただけて、とても幸せな気持ちです。ありがとうございました。

e0264753_0212817.jpg
昨年の夏に使いたかったフワフワな布ですが、今年こそワンピースを作りたいと思っています。
全部で5色あって、ストライプの幅は3ミリくらいです。ストライプと同じ色の無地があるので、
重ね着風に作れそう。合わせるカバンは夏らしく籐で編みたくて・・・四角いトランク型です。
(今年は1セットしか作れないので、ストライプのワンピースはブルー系で作る予定です。)

次は、緑色ニットと花柄スカートのセットです。パリに買い付けに行かれる方にお願いしていた
バッグ用のレザーは、淡いピンクはなかったけど白と緑色を見つけてくださいました。嬉しい ♪

by prism608 | 2014-04-30 00:48 | アウトフィット(製作中)