若葉

今日は「桜色のセット」をお送りすることができたので、ほんわかと幸せな気持ちで過ごしています。
今までにないくらい多くの方に作品を見ていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

「若草色のセット」を仕上げていますが、若草色リネンは桜色と同じ上着を作る大きさの布がなくて、
デザインを考えています。「桜色のセット」で学んだことが多くて、次の作品作りに役立てたいです。
e0264753_22132939.jpg


タイトル「若葉」は好きな歌。「空も飛べるはず」から、いつも歌が傍にあったロックバンドの楽曲♪
ずっと好きなんだけどライブとか行ったことなくて、どちらかというとライトなファンかもしれない。
でも不思議なのですが・・・嬉しいとき悲しいときも、そっと傍に寄り添ってくれてる感じの歌たち。

by prism608 | 2014-04-18 22:34 | アウトフィット(製作中)